🐶と🐱の共同生活

彼女目線での日常をお届けしてまいります

毎度宣言&報告ありがとう

どうも、こんばんは。

今日もこの時間がやってまいりました。

甘党です。

 

 

今日の晩ご飯は昨日の残りのビーフシチューとその他諸々の皆さんでした。

皆さんの晩ご飯は??

 

🐱私(成人女性)

🐶彼(成人男性)

 

🐾今日の謎の言動

朝目が覚めると、仰向けの私の上で採れたての鰻のように暴れる彼。

覚醒が低い私。

🐱 あの…今日は一体何を…??

🐶 カワウソ。

 

カワウソ。

わかる。わかるけどもね。

二人でよくYouTubeコツメカワウソの動画見てるけどね。

床の上ニョロニョロしてるやつってわかるけどもね。

なぜ、私の上…??

 

🐾前から謎の言動

トイレへ行く彼。

🐶 ウ◯チ!!!!!

🐱 🙄🙄

 

ありがとう。

必ずウ◯チの時は大きな声で宣言してくれてありがとう。

そして、トイレから出てきた時に「出た!!!!」って報告もありがとう。

調子が良い時は量や形状まで教えてくれます。

 

最後に、鬼滅の刃ウエハースチョコで出たカードが一枚お気に入りなようで、見るたびに「カッコいい…🥺」と感動しています。

本当に、目からキラキラが出てるんじゃないかってくらいに見つめている。

そのカードをしっかりと自慢してきます。

よかったね。

 

 

以上です。

さよにゃら〜〜👋👋

f:id:inumekosan:20211006215122j:image