🐶と🐱の共同生活

彼女目線での日常をお届けしてまいります

興味ないフリして一番見てる奴

どうも、こんばんは。

甘党です。

 

 

回鍋肉を作ろうと思ったのですが、タレがなくて急遽ステーキのタレで代用。

まるで回鍋肉でした。

てなわけで、今日は回鍋肉の見た目したステーキ味の偽物と、その他諸々の皆さんでした。

 

🐱私(成人女性)

🐶彼(成人男性)

 

先程🐶とAmazon Primeで、

「100万の命の上に俺は立っている」

を見ていました。

アニメです。

 

前々から彼が見ていて、段々と私も見るように。

なんじゃこりゃと思いながらで見ていた私。

今日もそんな感じで見ていたのですが、いつしか私の方が燃えていた。

 

🐱 なんでもっと見張りをつけなかったんだ!!

🐱 そんな武器じゃ勝てないよ!!

🐱 あーもうダメだ、みんなやられるわ。

🐱 お前かい!!

🐱 その戦い方するんか、よくやった。

 

みたいな。

いつしか彼の方がいびきをかきながら眠っていました。

おもしろかったなあ。

 

 

そんな感じです。

さよにゃら〜〜👋👋