🐶と🐱の共同生活

彼女目線での日常をお届けしてまいります

"ついで"って…??

こんばんは🌜

甘党です。

 

 

先程まで🐶と一緒に

『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』

Amazon primeで見てました。

チート級の強さの主人公が出てくるアニメってなんだか見てて安心するので好きです。

可愛らしく表情豊かなキャラクターがたくさん登場するので、とても引き込まれました。

 

さて、今日は案の定月に一回来るやつの日。

加えて急激な寒さ。

完全に戦闘不能でした😵‍💫😵‍💫

体が怠く重く、まるで何か背負っているようだ…

それにお腹に石でも乗っかっているのかってくらいに重い痛い…

布団から出られませんでした。

 

そんな時の🐶の様子。

朝 ▶︎▶︎目が覚めてまず私の体調確認。

    お腹と背中をさすります。

昼 ▶︎▶︎ご飯を買ってくる。

    甘党の私のために糖分の餌付け。

    (ちなみに大好きなドーナツ🍩)

夜 ▶︎▶︎夕食作り。

    いっぱいご飯食べたいと言った私に

    沢山パスタを茹でてくれる。

    と得意の暖かいポトフ。

 

更に、今日起きた最近で一番と言っていい程驚いた🐶の行動について。

 

お昼に車のガソリン入れついでにお昼ご飯を買って帰ってきて、

 

「ついでに毛布買ってきた」

 

モ、モウフ…????

ツ、ツイデニ…????

モウフカッテキタ…????

 

どこからどこまでが"ついで"なの。

んーと、ついでってなに。

ついでの範囲が広すぎやせんかねえ。

 

ちなみに買ってきたのは、ニトリのNウォーム。一番暖かいやつ。

 

うん、神様。

とてつもなく優しい🐶に、感謝してもしきれませんね。

 

 

ではでは。

さよにゃら〜〜👋👋

f:id:inumekosan:20211019221719j:image