🐶と🐱の共同生活

彼女目線での日常をお届けしてまいります

はにゃ??と言われても

こんばんは🌜

激しく昼寝をかましていました。

どうも、甘党です。

 

 

基本うちでは私がご飯担当。

とはいっても作るのはほとんど夜ご飯だけ。

本日はビーフシチューとその他諸々の皆さんでした。

 

🐱私(成人女性)

🐶彼(成人男性)

 

🐾本日の謎の言動その一

朝目が覚めると私の横で丸太のように回転している彼。

削れそうな私。

🐱あの…一体何を…??

🐶マーキング。

 

いや、匂いの付け方独特すぎん。

回転しすぎて私削れるぞ。

 

🐾本日の謎の言動その二

ソファに座っている私の上でうつ伏せに寝ている彼。

潰れそうな私。

🐶(いきなり顔を上げてぶりっ子風に)はにゃ🙄????

🐱(🙄🙄🙄…????)

🐶(クールなアニキ風に)俺何言ってんだし…

 

いや、二重人格なん。

こっちがはにゃ🙄🙄????ですわ。

 

普段は「切れたナイフ」と言われるまでのクール中のクールな彼ですが、家では🐶です。

その変わりようがなんとも面白い。

 

 

そんな感じです。

では、さよにゃら〜〜👋👋

f:id:inumekosan:20211005204517j:image