🐶と🐱の共同生活

彼女目線での日常をお届けしてまいります

食べてみたいな牛鍋弁当

どうも、こんばんは🌜

甘党です。

 

 

今日の晩ご飯は、マクドナルド!!

今年食べてなかった月見を食べました。ああ、幸。

🐶はもちろん、ダブチ2つにサムライ1つ。

はにゃ??

 

昨日は🐶とずっと楽しみにしていた鬼滅の刃のアニメを見ていました。

🐶は始まる前から楽しみいいいいい!!!!とソファの上でひと暴れした後に、体育座りをして静かに見ていました。

 

『炎柱 煉獄杏寿郎』

めっっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこよかったですね🔥🔥🔥

なんとも、あの若さにしてあの逞しさ。

さすがアニキィィ!!

🐶も煉獄さんになりたいと切に願うくらい、憧れる存在ですよね。

 

人間を素早く助けるシーンがイケメンすぎじゃん。

お婆さんを助けた後、お父さんと重なる姿と煉獄さんの言葉に涙がほろり。

「うまいっ!!!」が何度も聞ける。

 

ドキドキの30分を過ごしました。

この回のサブタイトルを付けるとしたら…

『牛鍋弁当うまいっ!!編』

 

あの牛鍋弁当一つ…とは言わずあのタワーができるくらいに食べてみたい…🍱🗼

 

 

よく🐶と無限列車編を語り合いますが、それはまたいつかの機会に。

 

ではまた。

さよにゃら〜〜👋👋

f:id:inumekosan:20211011202448j:image